参加申込み専用Fax番号を公表いたします

日本全国の100kmウォークファンの皆さま!

第6回ぐんま100kmウォークの参加申込み
いよいよ!明日となりました!!

Faxでの参加申込みについて、フライングを防止するため、2016/03/14正午ちょうどの公表を検討していましたが
用紙記載等の準備を考慮して、事前にFax番号及び申込用紙のUPをいたします。

インターネットはちょっと苦手という方
ネットはいまいち信用できないという方
スマホで入力は面倒だから書いたほうが早いという方
家族で申込みしたい
知り合いがネットが出来ない
等々

ネットで情報を公開しておりますが、ネット不使用の方々に対する配慮として準備いたしました。

用紙ファイルをダウロードして印刷し、必要事項を記載の上、下記Fax番号へ送信してください。

[027-202-0917]

ただし、2016/03/14正午以前に到着した場合は無効となります。

※1.Fax番号はお掛け間違いのないよう、くれぐれもご注意願います。
※2.用紙の到着をもって、参加申込みとさせていただきます。受付完了の返信はいたしません。

■申込用紙のダウンロード■

thumbnail of 6tG100kw_fax_paper_one

Fax申込み用紙(一人用)

thumbnail of 6tG100kw_fax_paper_group
Fax申込用紙(グループ申込み用)

申込用紙の受信後、参加料8,000円のお支払のための「払込取扱票」を送付いたします。
2016/4/15(金)までにゆうちょ銀行にてお支払ください。
決済の確認をもって、参加申込みの完了といたします。
(※申込者の都合による決済後のキャンセルに伴う返金は致しません。)

五月晴れのもと、ニューイヤー駅伝のコース100kmを歩いてみませんか?

多くの方にお会いできることを楽しみにしております!

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込