日本全国の100kmウォークファンの皆さま!

全国的に桜の開花情報があちこちで目にするようになりました。
桜前線が北上していく中、心地よくなる季節を楽しみながらのウォーキングシーズンも到来ですね。

さて、第6回ぐんま100kmウォーク、3/14より参加申込みを受け付けております。

申込みが先行し、チラシの作成が遅れに遅れておりましたが、先週ようやく完成いたしました!
群馬県内の各所にコツコツと配布しはじめております。

なかなか県外にまで広げるには厳しいものがありますが、頑張ってイベントの普及活動を行っていきます。

チラシ表面
thumbnail of 6th_Flyer_01

チラシ裏面
thumbnail of 6th_Flyer_02

今年も多くの協賛企業に支えていただいております。
本当にありがとうございます。

イベントそのものも少しずつ、前に進んでいます。

今年のキャッチフレーズは

「100,000mの道も一歩から」

100kmという長い道のり
どんなに長くても、その最初は一歩から始まります。

歩くことは誰もができること。
その誰もができることを、ずっとずっとコツコツと続けた先に、100kmという道のりがあるのです。

やる前から「無理だ」と思わず
多くの方にチャレンジしていただきたいと思います。

現在、県内外から多くの参加申込みをいただいております。
定員200名にはまだ及びませんが、締め切りがあと二週間弱となりました。

参加をご検討の方は、お早めにお申し込みください。

県内各所でポスターも掲示予定です。

thumbnail of 6th_Poster_02

応援よろしくお願いいたします。

100kmへ挑戦される方はコチラから

運営ボランティアの参加はコチラから