ゲストウォーカーの確定

全国の100kmウォークファンの皆さま
こんにちは!

前回(第7回大会)に引き続き、今年の第8回大会もゲストウォーカーの参加が確定しました!

勿論、前夜祭にも参加していただきます。

群馬住みます芸人のアンカンミンカンさんと、九州のカリスマウォーカーたろさん
昨年初めてお招きして、参加者の皆さんの大きな励みとなり盛り上がりに大貢献して頂いたこの三名を、今年もお呼びできることが確定しました。

たろさんからもらえる超ハイテンションの元気ハイタッチは、100km完歩の願掛けになると言っても過言ではないくらい。
歩くスペシャリストの助言は本当に勉強になります。話しかけて色々教わっちゃいましょう!

そして
アンカンミンカンさんの体を張っての群馬愛に満ちた活躍はFMぐんまを通じてご存知の方は多いはず。
何が何でも歩き通すという底力で、初挑戦にしてお二人とも見事初完歩!今回の依頼も、断られる覚悟でお願いしたにもかかわらずご快諾いただいて「むしろ待ってました」くらいのやる気っぷりです。

共に励ましあい、支えあって、たくさんの参加者に対する応援ゲストとして、一緒に歩いていただきます。

よろしくお願いします!

スペシャルゲスト

アンカンミンカン
【プロフィール】
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。東京NSC12期生。群馬観光特使、みどり市観光大使、ぐんまの地酒大使、道の駅おおた観光PR大使、まちなかテレビ広報部長、など。

全国47都道府県に芸人を派遣して「笑い」で地域を盛り上げる あなたのまちに住みますプロジェクト の群馬県担当。

群馬テレビ「カラギリ」、FMぐんま「ビジネタ!」、FMぐんま「WAI WAI Groovin’」、FM桐生「まじうれ」、その他県内外のイベント・パーティーなどMCや賑やかしなど幅広く活動。

(左 川島大輔 群馬県出身 右 富所哲平 群馬県出身)

ゲストウォーカー

たろ
【プロフィール】
九州北部にある平尾台で、山や洞窟探検などのボランティアガイドを中心に、地元で開催される4000人規模の100キロウォークなどのイベントで歩く楽しさや遊び心をプロペラ帽子と共に発信している。
走りと歩きの共存できるロングトレイルの世界と出逢い、国内だけでなく、イタリアやアメリカ(ハワイ・グランドキャニオン)など海外の山々も旅をした。新たなる発見や遊び心を求めて、まだまだ自分探しの旅はつづく。

【主な戦歴】
○ウォーキング大会
行橋~別府100キロウォーク 9回完歩
○主な国内レース
ハセツネ 1回
信越五岳 3回
UTMF 2回
○海外レース
Tor des Geants(トルデジアン330キロ):Italy
Truly Hawaii Trail Run:USA
2017Grand Circle Trailfest:USA
【サポートブランド】
○ALTRA(シューズ)
Japan ambassador
○drymax(ソックス)

コメントは利用できません。

第8回大会参加申込みはこちら

参加申込