【締切間近】3月3日(土)正午で参加申込を締め切ります

全国の100kmウォークファンのみなさま
こんにちは!

先日のメディア記者発表及びアンカンミンカン公式アンバサダーの就任発表以後、上毛新聞社さまの記事掲載の影響もあり、申込みが殺到しております!

嬉しい悲鳴とはまさにこのことで、現在は、300名の定員を上回る申込み状況となりました。
数年前では考えられなかった現象、申込からひと月でこれほどの参加者が集まるとは…
本当に心より感謝申し上げます!
感謝もさることながら、そのプレッシャーに負けないよう、気を引き締めてしっかりとした運営努力を継続いたします。

さて、当初予定の参加者300名の定員に達する見込みとなりましたので、間もなく申込みを締切ります。
人数が増えることは嬉しいことなのですが、組織の規模や周辺環境への影響も鑑みて身の丈に合った参加人数でのイベント運営を維持していきたいと思います。

締切間近の告知が遅くなったことがあまりにも申し訳なく、また現時点での未決済数、10日経過に係るキャンセル数、当日の欠席者等の見込みを勘案して、あと3日間だけ申込フォームを開設し受付いたします。
よって受付期限は3月3日(土)正午に変更となりました
期限後は申込フォームを閉鎖いたしますので、お早めにお申し込みください。

期限後のお申込みに関するお問い合せには対応いたしかねますのでご了承ください。
また来年以降も安定して継続できるよう、イベント充実とスタッフ確保に注力いたします。

今回申込みに間に合わなかった方には誠に申し訳ありませんが、次回大会が無事開催されることを期待し、そしてどうか忘れずに覚えていただけることを切に願います。
また、挑戦者としての参加は叶わずとも、ボランティアスタッフとしての参加は大歓迎しておりますので、まずはスタッフとしてぐんま100kmウォークへの参加をしていただくことを強くお勧めいたします。

ボランティアスタッフの申込みはコチラ

ボランティアスタッフの募集は最終会議日4/28(土)の前日4/27(金)まで申込を受け付けております。
よろしくお願いいたします。

以下、諸連絡も含めて注意情報を掲載いたします。

■申込に関する注意

申込みだけでは受付完了となりません。
申込み後の入金決済をもって参加エントリー受付となります。
なお、誠に勝手ながらお申込みから概ね10日以内にお支払いがない場合、事務管理の都合上キャンセル扱いとさせていただきます。
申込みされた方からはスムーズな決済にご協力いただき、事務局側は本当に助かっております。こちらも併せて感謝申し上げます。

決済の確認が取れましたら、1~3日以内にゼッケン番号通知書を送付しております。
なお、大会資料やコースマップ等は、受付締切後の4月中旬頃、参加者全員に一斉発送いたします。

Q.メールが届かない。返信が来ない等は下記リンクを確認してください。
携帯電話会社のメールアドレス使用に関して

※キーボードからのご入力によるメールアドレスの入力間違い等にもお気を付けください。
〇 .ne.jp × .ne.jo

Q.払込方法が分からない。分かりにくい。
→ゆうちょ銀行は【振】と【振】では、手続き及び番号が違います。
【振】ゆうちょ銀行 〇一九支店(当座)634672
【振】払込取扱票:記号番号 00150-4-634672

  • 払込取扱票が届かない
  • 払込取扱票を紛失した
  • 払込んでも何の通知も来ない

等のご不便がありましたら【問い合せページ】よりご連絡ください。
改めてご対応させていただきます。

■申込後~決済までの注意

ゼッケンNoの付番に関しては、申込順ではなく、決済順となっております。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今年度から振込対応へご協力いただき、事務局としてはエントリー完了受付までの事務効率が非常に上がりました。
ご協力に感謝申し上げます。

「払込取扱票」送付希望の方は、郵送による事前発送の手続きがあり時間が多少かかります。余裕をもってお申し込みください。郵便局の窓口で、払込取扱票の用紙は有りますので、直接記載されることをお勧めいたします。

コメントは利用できません。

第9回大会準備中

前回大会の様子はこちら