本日3月3日(土)正午をもって参加申込みを締切りました!

ぐんま100kmウォークを支えてくださっている皆さま、こんにちは!

いよいよ群馬県にも春の兆しがみられるようになりました。
本日の最高気温は14℃、明日は20℃にもなるとかの天気予報が出ています。

春うらら、暖かな気温に包まれるとともに花粉の飛散によって、悲惨な健康状態になる実行委員会事務局です。

さて、本日3月3日(土)正午をもって、第8回ぐんま100kmウォークの参加申込みを締切りとさせていただきました。

2月1日(木)からの申込開始後、あっという間のひと月でした。
おかげ様でたくさんの方に参加申込みをいただき、順調に入金確認が進んでおります。
決済数が300件を超えて、エントリー完了が定員数を上回りましたので、予定申込期限よりも前倒しで受付終了とさせていただきます。
早々にお申込みを頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
一人ひとりの想いの強さが伝わってくるような印象を、ひしひしと感じております。

大会規模を大きくさせることを目的とせず、素人の集まりで運営経験を積み上げる我々の身の丈に合ったイベント開催を継続していきます。イベント運営のプロが管理運営を行っている大会ではありません。正直なところ、地域の子ども会行事や夏祭りイベントの延長のように、やる気とノリだけで突き進んでいるようなものです。
我々実行委員会メンバーはいたって普通の一般人の集まりで、実行委員会とうたっておりますが、メンバーそれぞれ本業の合間をぬってのイベント運営を行っており、ご対応に不備や遅延等がございます。
それでも、今回はこのようにひと月で300人以上の方に早々に申込みいただけたことが、本当に嬉しく、感謝感激しているところなのです。

ボランティアスタッフなどを中心に、もっとこの大会を支えてくれる人、仲間になってくれる人が増えていくことで、地域への認知が広がって快く支えていただける、応援していただける存在が増えていったときに、もう少し規模を大きく出来たら、それは本当に嬉しいことです。

今回、参加申込みに間に合わなかった方へ、心からお詫び申し上げます。力足らずの運営規模で申し訳ありません。次回大会が無事開催されることを期待し、そしてどうか忘れずに覚えていただけることを切に願います。
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今回の申込状況は、決済も含めて詳細が確定しましたら発表させていただきます。
むしろ、運営の我々にとって、参加人数の見込みが出来た今からが本当のスタートです。より充実した大会運営となるよう、より一層の努力を惜しまず、一歩一歩進んでいきます。「参加して良かった」「またぐんまに来たい」そう思ってもらえるよう頑張ります!

また、挑戦者としての参加は叶わずとも、ボランティアスタッフとしての参加は大歓迎しておりますので、まずはスタッフとしてぐんま100kmウォークへの参加をお待ちしております。スタッフ参加に関して参加費はありません。

ボランティアスタッフの申込みはコチラ

ボランティアスタッフの募集は最終会議日4/28(土)の前日4/27(金)まで申込を受け付けております。
よろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。

第9回大会準備中

前回大会の様子はこちら