安全祈願を行ってきました&前夜祭まだまだ参加受付中

ぐんま100kmウォークへ参加される皆さま、こんにちは

申込受付締切後、HPの更新がすっかり滞ってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

実行委員会メンバー3月~4月と本業の繁忙期につき
運営会議や準備は進んでいるものの、様々な報告が出来ないまま…

なんと、既に今週末に大会開催を控える時期となっておりました。

外部業者へ委託をせず素人でのWEB運営のため何かとご不便をおかけいたします。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

さて、昨日6日(日)大安
場所は、上野國総鎮守 総社神社(前橋市)にて

第8回ぐんま100kmウォークの大会安全祈願に行って参りました。

運営する我々が一番恐れているのは、参加者をはじめ関係者スタッフ等の「事故・怪我」なのです。
命にかかわるような重大な事故はもちろんのこと、些細な怪我であれ、誰かが傷つくようなことはあってはならない。

参加されるすべての皆さまが、安全に、無事に大会を終え、笑顔で帰宅されることを心から願っております。
何かしらの不運により不幸になることが無いよう、平穏無事に大会が終了することを望んでおります。

神職の方から祝詞奏上とお祓いをしていただき、交通安全を中心とした大会の安全祈願を執り行っていただきました。
運営に携わる者として、身を引き締めて残りの一週間の準備に励んで参ります。

参加される皆さま、交通マナー最重視で、交通安全を第一に、ご協力をお願いいたします!

第8回大会の申込結果

2/27のメディア記者発表及びアンカンミンカン公式アンバサダーの就任発表以後、上毛新聞社さまの記事掲載の影響もあり、申込みが殺到した結果、3月3日に申込み締切りとなったわけですが、その詳細は以下の通りです。

総エントリー 412名
うち入金済 383件(93.0%)

20歳未満 9(2.3%)
20代 39(10.2%)
30代 59(15.4%)
40代 120(31.3%)
50代 76(19.8%)
60代 52(13.6%)
70代超 28(7.3%)
383

男性 298(77.8%)
女性 85(22.2%)
383

参加者さまへはそれぞれ既に参加説明書、コースマップ等は送付済みとなっております。
まだ、届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。

前夜祭-Welcome Party-まだ受付け中です

現在40名を超える参加申し込みを受け付けております。

案内文書への参加申込み期限は4月27日(金)となっておりましたが、前夜祭準備の段取りが進んだ結果、申込期限を延ばすことが可能となりました。
申込期限は5月10日(木)正午まで延長いたします。

参加の連絡手段が分かりずらい等の声がありました。
以下のリンク先よりお申込みできます。
前夜祭参加申込みページ

お時間の許す方、是非ご参加ください。

コメントは利用できません。

第8回大会参加申込みはこちら

参加申込