第9回ぐんま100kmウォーク募集要項のお知らせ

日本全国の100kmウォークファンの皆さま!

2019年が既に開けてしまいました。
良き年を迎えられましたでしょうか?
また、元気にお過ごしでしょうか?

いよいよ第9回大会の募集要項を公表いたします。
申込開始日までひと月を切りあとわずかとなってしまいました。
事務局の怠慢による発表の遅れ、大変申し訳ございません。

大会開催に向けての準備も併せて非力な運営体制で奮闘しております。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、運営のプロではなく有志による素人運営でコツコツ進めております。
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

さてさて第9回大会も、ゲストウォーカーのたろさん、アンカンミンカンさんの参加決定です!
またまた、盛り上げてくれること間違いなしです。

初めての方、よく分からないがこのページに飛んで来た方
どんな大会か気になる方は「過去のあゆみ」をご参照ください。

なお、受付は2019年2月1日(金)正午からです。
前大会は、なんとひと月余りで定員を上回る申し込みを頂きましたので、参加でお悩みの方はお早めにご検討ください。
現段階では、前大会(第8回)と同様の手続きとなる予定です。
申込みページ開設まで、今しばらくお待ちくださいませ。

また、今年度も運営の都合上、FAXによる申し込み、及び、団体申込みは廃止いたします。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

第9回ぐんま100kmウォーク 募集要項

1.開催日時

2019年5月11日(土)9:00~5月12日(日)13:00

2.募集人員

約400名(決済先着順)
※定員になり次第、締め切らせていただく場合もございます。

3.募集期間

2019年2月1日(金)正午より受付開始 3月31日(日)24:00まで
※募集期間の開始日にweb申込フォームを開設いたします。

4.集合場所(※前回と同様です。群馬県庁ではありません。ご注意下さい。)

前橋市役所前広場
〒371-0026 群馬県前橋市大手町2丁目12ー1

5.大会日程

受付開始 午前7:00~ / 開会式 午前8:30~ / スタート 午前9:00
制限時間28時間 翌日 13:00終了

6.参加費(※1)

一般:8,000円
中学生以下:4,000円(※2)
※1.申込者の都合による入金後のキャンセルに伴う返金は致しません。
※2.中学生以下は保護者からの申し込みに限り、かつ、保護者も参加し同伴することを条件とします。

7.参加申込

インターネットによる受付のみ:公式Webサイト参加申込フォームより参加申込み
※Faxによる受付及び団体受付は廃止とさせていただきます。

※募集期間の開始日にweb申込フォームを開設します。

8.決済方法

参加申込時に、次のいずれかの方法により選択できます。
① 群馬銀行へお振込み
② ゆうちょ銀行へお振込み
③「払込取扱票」により、ゆうちょ銀行にてお支払い(後日用紙を送付します)

※1.入金の確認をもって、参加申込みの受付け完了といたします。
※2.申込期限翌日の4月1日(月)までに入金決済をお済ませください。

9.コース

全日本実業団対抗駅伝競走大会(通称:ニューイヤー駅伝)のコースに準じます。

コースルート(GoogleMap)
※1.コースは、大会開催までに参加者の状況によって若干変更の可能性がございますが、大幅な変更はありません。
※2.参加者に配布するコースマップに、詳細なコース情報を記載していく予定です。
※3.伊勢崎市役所から先のコースは2018年のニューイヤー駅伝の新コースに準じます。

10.参加資格

以下のすべての条件を満たす者
大会の趣旨に賛同できる方
大会規則及び公衆道徳を守れる方
参加に関する同意書を提出できる方
④ 未成年者である参加者は保護者の同意書を提出し、中学生以下は保護者同伴を条件とする

11.参加特典

参加賞として、ぐんまちゃんロゴ入り大会オリジナルTシャツ及び夜間点灯LEDバッジを当日配布します。
完歩された方は完歩証明書を発行します。(後日、郵送いたします)

7thled
(前々大会[第7回]のLEDバッジです)


(具体的に点灯した場合の光り方がわかる動画です)

その他.駐車場

無料駐車場はございません。
自家用車をご利用の場合、周辺の有料駐車場をご利用ください。
※路上駐車などの違反行為により、近隣住民へご迷惑とならぬよう、大会参加者としてのモラル向上にご協力ください。

会場周辺の駐車場利用に関して

初めての方でどんな大会か気になる方は「過去のあゆみ」をご参照ください。

前夜祭 Welcome Party も前回に引き続き開催予定!

第7回大会、第8回大会と、大会前日にWelcomePartyとして前夜祭を開催しています。

ゲストウォーカーのたろさん、スペシャルゲストのアンカンミンカンさんを招き
参加者の皆さんとの交流会を開き、毎回盛況となるイベントになっております。

主な目的である「参加者同士の交流を中心に、大会そのものを参加者も含めて盛り上げていくこと」の達成はもちろん、参加者同士のコミュニケーションがより深まる場、又は再開の場にもなりつつあります。

前夜祭の様子がなかなか公開できずにおりますが、参加するだけで大会への距離感がぐっと近くなります。
気になる方は前夜祭もぜひ参加をしてみてください。

大会前日でありながら、たくさんのエネルギーを充填できてしまうような盛り上がりになること間違いなしです。

こちらの前夜祭ウェルカムパーティの情報は、企画がまとまり次第公開して参ります。

ということで、更なる充実を目指して、ぐんま100kmウォークの挑戦は、まだまだ続きます。

お楽しみに!

企画運営 ぐんま100kmウォーク実行委員会

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込