【締切間近】2月11日(月)正午で参加申込を締め切ります

全国の100kmウォークファンのみなさま
こんにちは!

前回記事にて、盛況との報告をした後も引き続き順調に申込は推移しております。

2019/02/08現在、400名の定員を上回る申込み状況となりました。
申込から一週間でこれほどの参加者が集まるとは…
一番ビックリしているのが運営している当の実行委員会です。
本当に心より感謝申し上げます!
参加していただける皆さまの期待に応えるべく、そのプレッシャーに負けないよう、気を引き締めてしっかりとした運営努力を継続いたします。

さて、当初予定の参加者400名の定員に達する見込みとなりましたので、間もなく申込みを締切ります。

受付期限は2月11日(月)正午に変更いたします。

新規申込による定員枠は拡大いたしません。
なお、前大会参加者へ送付した先行申込用の払込取扱票は2月末日まで有効です。

定員枠を拡大しない理由は以下の通りです。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • 群馬県内での当イベントの認知はまだまだ低いため、大人数での歩行者が連なることにより、交通渋滞など周辺地域への負担をかけることが予想される。
  • 実行委員メンバーの能力超過により、大会の質を維持できる人数に限りがある。
  • 長時間、広範囲にわたるイベント運営のため、運営スタッフの負担が増加してしまう。
  • 資材、物資等の準備、調達、提供等の技術面が追いつかない。

人数が増えて賑やかになることは嬉しいのですが、組織の規模や周辺環境への影響も鑑みて身の丈に合った参加人数でのイベント運営を維持していきたいと思います。

運営する我々ですら、まさかこれほど早くに受付締切になるとは思いもしませんでした。

受付募集期間が短すぎる結果となり申し訳ありません。
現時点での未決済数、10日経過に係るキャンセル数、当日の欠席者等の見込みを勘案して、あと3日間だけ申込フォームを開設し受付いたします。
よって、受付期限は2月11日(月)正午となります。
期限後は申込フォームを閉鎖いたしますので、お早めにお申し込みください。

参加申込はコチラ

期限後のお申込みに関するお問い合せを頂いても対応は出来ませんので、どうかご了承ください。
運営メンバーは本業の隙間時間や早朝、夜間の時間を費やして運営・対応を行っております。
お電話メール等のお問合せは、大変嬉しいことなのですが、即時対応できないことがあることをご理解ください。
専属の担当者を置くことができていないので、ご連絡をいただいても不在や確認落ちなども発生してしまいます。
運営するからには、責任を持ち安定した対応をしていきたいところですが、なかなかすべてを完璧にこなすことは厳しいのが現状です。
参加する皆さんの温かいご理解とご協力のもと、当イベントが支えられていることに改めて感謝申し上げます。

来年以降も安定して継続できるよう、イベント充実とスタッフ確保に注力いたします。

また次回大会も無事開催されるよう、今大会の運営安定と事故の無いことを祈りつつ、来年も参加申込をいただけるよう出来ることをコツコツと積み上げてまいります。
今回申込みに間に合わなかった方には誠に申し訳ありません。

挑戦者としての参加は叶わずとも、ボランティアスタッフとしての参加は大歓迎しております。
まずはスタッフとしてぐんま100kmウォークへの参加をしていただくことを強くお勧めいたします。

ボランティアスタッフの申込みはコチラ

ボランティアスタッフの募集は最終会議日4/29(月)予定の前日4/28(日)まで申込を受け付けております。
よろしくお願いいたします。

以下、諸連絡も含めて注意情報を掲載いたします。

■申込に関する注意

申込みだけでは受付完了となりません。
申込み後の入金決済をもって参加エントリー受付となります。

なお、誠に勝手ながらお申込みから概ね10日以内にお支払いがない場合、事務管理の都合上キャンセル扱いとさせていただきます。
申込みされた方からはスムーズな決済にご協力いただき、事務局側は本当に助かっております。こちらも併せて感謝申し上げます。

決済の確認が取れましたら、1~3日以内にゼッケン番号通知書を送付しております。
入金確認は1~2日後となるため、通知書の送付まで3~5日ほどお待ちください。
なお、大会資料やコースマップ等は、受付締切後の4月中旬頃、参加者全員に一斉発送いたします。

現在までにあった良くある問合せを掲載いたします。

Q.複数人申込はどうしたら良いか?友人の分も一緒に申し込みたい。
→1エントリー1名ずつの情報送信をお願いいたします。
大会規則を遵守する旨は、一人一人の意思確認をお願いしております。

Q.決済方法を変更したい。
→変更する手段とその旨をメール等でお知らせいただければ、入金をもって確認させていただきます。

Q.親子、夫婦など参加費をまとめて払いたい。
→備考欄にその旨をご記載いただければ、まとめてお支払いただいて問題ありません。

Q.チェックポイントやエイドポイントの提供内容を教えて欲しい。
→現在企画段階であり変更の可能性もあるため、現段階では確定的なお答えは出来ません。

Q.メールが届かない。返信が来ない等は下記リンクを確認してください。
携帯電話会社のメールアドレス使用に関して

Q.払込方法が分からない。分かりにくい。
→ゆうちょ銀行は【振込】と【振替】では、手続き及び番号が違います。
【振込】ゆうちょ銀行 〇一九支店(当座)634672
【振替】払込取扱票:記号番号 00150-4-634672

  • 払込取扱票が届かない
  • 払込取扱票を紛失した
  • 払込んでも何の通知も来ない

等のご不便がありましたら【問い合せページ】よりご連絡ください。
改めてご対応させていただきます。

■申込後~決済までの注意

ゼッケンNoの付番に関しては、申込順ではなく、決済順となっております。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

「払込取扱票」送付希望の方は、余裕をもってお申し込みください。

よろしくお願いいたします。

ぐんま100kmウォーク実行委員会

 

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込