本日2月11日(月)正午をもって参加申込みを締切りました!

ぐんま100kmウォークを支えてくださっている皆さま、こんにちは!

本日11日 先勝(己卯)
建国記念の日 旧暦 1/7 春七草 月齢 6.2
皇紀2679年 自らの国を想う素晴らしき日です。

関東地方でも降雪&積雪の情報があるようですが、群馬県南部は穏やかに晴れております。
さて、本日2月11日(月)正午をもって、第9回ぐんま100kmウォークの参加申込みを締切りとさせていただきました。

なお、前大会参加者へ送付した先行申込用の払込取扱票は2月末日まで有効です。

2月1日(木)からの申込開始後、あっという間の10日間でした。
日々、受付確認、情報入力&整理、入金確認、書類発送、問合せ対応に勤しみ事務局としての事務量は一時パンク状態にまで陥りそうでした。
とはいえ、おかげ様でたくさんの方に参加申込みをいただき、順調に入金確認が進んでおります。
申込件数が450件を超えましたので、予定申込期限よりも前倒しで受付終了とさせていただきます。

新規のご参加、連続のご参加、再びのご参加、たくさんの方々に早々にお申込みを頂き、本当にありがとうございました!

常に、言い訳のように何度も繰り返しお伝えしていることですが、我々実行委員会メンバーはいたって普通の一般人の集まりです。
実行委員会とうたっておりますが、メンバーそれぞれ本業の合間をぬってのイベント運営を行っており、ご対応に不備や遅延等がございます。
それでも、回を重ねるごとにたくさんの人に早々に申込みいただけたことが、本当に嬉しく、感謝感激しているところなのです。

ボランティアスタッフを中心に、もっとこの大会を支えてくれる人、仲間になってくれる人が増えていくことで、地域への認知が広がっていきます。快く支えていただける、応援していただける存在が増えていったときに、もう少し規模を大きく出来たら、それは本当に嬉しいことです。

今回、参加申込みに間に合わなかった方へ、心からお詫び申し上げます。力及ばずの運営規模で申し訳ありません。次回大会も無事開催されるよう今大会の成功に精一杯励みます。また来年、継続して開催できたとき、お会いしたいと思います。
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今回の申込状況は、決済も含めて詳細が確定しましたら発表させていただきます。
むしろ、運営の我々にとっては本当のスタートはこれからです。より充実した大会運営となるよう、より一層の努力を惜しまず、一歩一歩進んでいきます。「参加して良かった」「またぐんまに来たい」そう思ってもらえるよう頑張ります!

また、挑戦者としての参加は叶わずとも、ボランティアスタッフとしての参加は大歓迎しておりますので、まずはスタッフとしてぐんま100kmウォークへの参加をお待ちしております。スタッフ参加に関して参加費はありません。

ボランティアスタッフの申込みはコチラ

ボランティアスタッフの募集は最終会議日4/29(月)の前日4/28(日)まで申込を受け付けております。
よろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。

第10回大会エントリー準備中

第9回大会の様子