大会案内書類を一斉発送しました

ぐんま100kmウォークへご参加のみなさま、こんばんわ

ぐんま100kmウォーク実行委員会の運営準備もいよいよ大詰めになってきています。

様々な発注品の手配、資材調達準備、関連業者さまへの手配
エイド運営の食材準備、手順、段取り編成等々

まだまだ細かいところをギリギリまで段取りして、当日の本番一発勝負で
参加される皆さんへのできる限りのおもてなしを懸命に仕込んでおります。

大会開催が待ち遠しい反面、限られた時間でのバタバタに毎年翻弄されている実行委員会です。

さて、先週4月12日金曜日に、参加されるみなさまへ大会資料一式を送付いたしました。

皆さまのお手元へ届いていますでしょうか?

今大会は定員400名で募集したところ、我々実行委員の想像を上回るエントリーを頂きました。

総エントリーは520名
うち決済しエントリー完了した参加者は495名となりました。

たくさんの問合せを頂き、たくさんのお断りのご案内もいたしました。
参加できない残念さと、お断りする我々の無念さは、当事者しか理解できない境地です。

たくさんご応募いただけた嬉しさと、お断りする悲しさは
今までに経験したことのないアンバランスな感情を生み出しました。

いずれにせよ、参加が確定した495名の方の完歩までの道のりを精一杯サポートさせていただきます!

書類が届いていない
内容に不備がある
等々

中身をご確認いただき、ご不明な点がある場合は早急にご連絡ください。

大会開催直前になって
エントリーしたつもりでしていなかった
今からでも参加は間に合うか?
参加特典は要らないから参加したい
等々

「ごめんなさい」としか言いようがない問い合わせも数件あります。
そのような内容の問い合わせは、返信対応する時間すら惜しくなってしまうほど冷や汗が出てしまう状況になりますので、どうかご遠慮いただきたくお願いいたします。

ご連絡はこちらから

参加同意書を確実に提出してください

参加案内はもちろんのこと、一番重要な書類は「参加同意書」になります。

大会当日は、チェック事項のチェックをするとともに、署名押印をいただいてご提出いただきます。

仰々しい内容になっておりますが、我々実行委員の乏しい責任能力をご理解の上、寛大なるお気持ちで署名押印と書面提出へご協力をお願いいたします。

何より、大会参加者の皆さま全員に、事故や怪我がなく安全に完歩までの道のりをサポートできるよう願っております。

たった一人でも、事故があってはならない。

心から、安全無事を祈っております。

天気の良し悪し以上に、無事であることを祈ります。

そして日本だけでなく、地球上のすべての世界が平和に過ごせる日々が続くことも祈ります。

今日の当たり前が、明日も続くとは限らない。
毎日が奇跡の連続です。

事務局にある日めくりカレンダー
「心を揺るがす今日の言葉」

今日17日はもうすぐ終わってしまうので、明日18日の言葉をご紹介してこの記事の締めとさせていただきます。

皆さまにとっての明日が、素晴らしい一日となりますように。

コメントは利用できません。

第9回大会のエントリーはこちら

参加申込