ボランティアスタッフ、ウェアの発注都合で19日で一旦締め切ります

ぐんま100kmウォークの大会運営は、ボランティアスタッフの協力なくして実現しないイベントとなっています。

たくさんの方のお力をお借りして、支えられて&育てられています。

たくさんの方と書いておきながら、まだまだ人数は足りません。
各所チェックポイントやエイドポイントは広範囲かつ長時間にわたるため
限られたメンバーのなかギリギリの采配で対応しています。

一人でも多く、少しでも長く、無償のボランティアスタッフを募集しております。

スタッフ詳細はコチラのページをご覧ください。

いよいよ大会開催までひと月を切ったわけですが、ボランティアの参加特典であるスタッフ用参加記念Tシャツの発注が今年のGW10連休のあおりを受けて厳しくなっています。

そこで、本来26日まで受け付け予定であったスタッフの登録申込みは4月19日(金)までとさせていただきます。

もちろん、それ以降も飛込みのご参加は大歓迎しております。
但しその場合は、スタッフ用参加記念Tシャツの配布は間に合わない旨、ご了承くださいますようお願いいたします。
運営都合によるご不便、大変申し訳ありません。

告知がギリギリに迫ってしまい重ねてお詫び申し上げます。

スタッフは裏方で、応援に徹する地味な存在かもしれません。
でも、参加者への声掛けが、参加者へ元気を届けるエールとなるのです。

そして元気に歩く参加者から、スタッフは逆に元気と勇気をいただけるのです。

これだけは、経験してみないと、本当に分かりません。
そして、その経験は、お金には代えられない、本気の、プライスレスな体験になります。
自信をもって宣言できます。

「頑張って」の声援のエネルギーは、とてつもないパワーを秘めているということを。

押し売りの「頑張れ」じゃない、心からのエールは心から思うから伝わるんだと信じています。

ボランティアスタッフとして踏み出す一歩、お待ちしています!

明日4/18(木)のスタッフ会議もまだまだ参加受付ています。
GWになってしまいますが、4/29(月)の最終会議は配布物の準備作業などもみんなで行う予定です。
自分以外の誰かのために自分の時間を使うことって、大変ですけど清々しい体験になると信じています。

知人友人をお誘いの上、飛び入り参加大歓迎!
楽しんで参加していただける方とのご縁がつながりますように!

スタッフ登録フォーム

下記申込フォームへ必要事項を入力し、「内容確認」を押してください。
「参加申込」を押し、完了メッセージが出るまでお待ちください。

必須

必須
セイ
メイ

男性女性

必須

任意

必須 (yyyy-mm-dd)

必須 ※ハイフン不要

必須

必須
いずれか一つの会議には、ご出席を推奨いたします。
未定参加不参加
未定参加不参加
未定参加不参加

★ スタッフ参加特典としてスタッフTシャツ(非売品)を無償配布します。
ただし、先着100名まで、累計4時間以上の運営協力をしていただける方に限ります。

※締め切りました。



[内容確認]では送信になりません。
[参加申込]を押し、完了メッセージが出るまでお待ちください。

メールが届かない場合は、下記リンク先を参照お願いいたします。
携帯電話会社のメールアドレス使用に関して

コメントは利用できません。

第9回大会のエントリーはこちら

参加申込