第8回大会募集要項

第8回ぐんま100kmウォーク 募集要項

1.開催日時

平成30年5月12日(土)9:00~5月13日(日)13:00

2.募集人員

約300名(決済先着順)
※定員になり次第、締め切らせていただく場合もございます。

3.募集期間

平成30年2月1日(木)正午より受付開始 3月31日(土)24:00まで
→申込フォームはこちらから

4.集合場所(※前回と同様です。群馬県庁ではありません。ご注意下さい。)

前橋市役所前広場
〒371-0026 群馬県前橋市大手町2丁目12ー1

5.大会日程

受付開始 午前7:00~ / 開会式 午前8:30~ / スタート 午前9:00
制限時間28時間 翌日 13:00終了

6.参加費(※1)

一般:8,000円
中学生以下:4,000円(※2)
※1.申込者の都合による入金後のキャンセルに伴う返金は致しません。
※2.中学生以下は保護者からの申し込みに限り、かつ、保護者も参加し同伴することを条件とします。

7.参加申込

インターネットによる受付のみ公式Webサイト参加申込フォームより参加申込み
※Faxによる受付及び団体受付は廃止とさせていただきます。

※募集期間の開始日にweb申込フォームを開設します。

8.決済方法

参加申込時に、次のいずれかの方法により選択できます。
① 群馬銀行へお振込み
② ゆうちょ銀行へお振込み
③「払込取扱票」により、ゆうちょ銀行にてお支払い(後日用紙を送付します)

※1.入金の確認をもって、参加申込みの受付け完了といたします。
※2.申込期限の3月31日(土)24:00までに入金決済をお済ませください。

9.コース

全日本実業団対抗駅伝競走大会(通称:ニューイヤー駅伝)のコースに準じます。

コースルート(GoogleMap)
※1.コースは、大会開催までに参加者の状況によって若干変更の可能性がございますが、大幅な変更はありません。
※2.参加者に配布するコースマップに、詳細なコース情報を記載していく予定です。
※3.伊勢崎市役所から先のコースは2018年のニューイヤー駅伝の新コースに準ずる予定です。

10.参加資格

以下のすべての条件を満たす者
大会の趣旨に賛同できる方
大会規則及び公衆道徳を守れる方
参加に関する同意書を提出できる方
④ 未成年者である参加者は保護者の同意書を提出し、中学生以下は保護者同伴を条件とする

11.参加特典

参加賞として、ぐんまちゃんロゴ入り大会オリジナルTシャツ及び夜間点灯LEDバッジを当日配布します。
完歩された方は完歩証明書を発行します。(後日、郵送いたします)

7thled
(前大会[第7回]のLEDバッジです)


(具体的に点灯した場合の光り方がわかる動画です)

その他.駐車場

無料駐車場はございません。
自家用車をご利用の場合、周辺の有料駐車場をご利用ください。
※路上駐車などの違反行為により、近隣住民へご迷惑とならぬよう、大会参加者としてのモラル向上にご協力ください。

会場周辺の駐車場利用に関して

初めての方でどんな大会か気になる方は「過去のあゆみ」をご参照ください。

前夜祭 Welcome Party も前回に引き続き開催予定!

第7回大会は、大会前日にWelcomePartyとして前夜祭を開催しました。

ゲストウォーカーのたろさん、スペシャルゲストのアンカンミンカンさんを招き
参加者の皆さんとの交流会を開き、大盛況となりました。

主な目的として掲げた「参加者同士の交流を中心に、大会そのものを参加者も含めて盛り上げていくこと」は見事達成でき、参加者同士のコミュニケーションがより深まる場を提供することができました。

前夜祭の様子はまだまとめられていませんが、前回のWelcomePartyオープニング動画を公開いたしますので、気になる方は前夜祭もぜひ参加をしてみてください。

大会前日はゆっくりと過ごしたいと思いますが、ところがどっこい、たくさんのエネルギーを充填できてしまうような盛り上がりになること間違いなしです。

こちらの前夜祭ウェルカムパーティの情報は、企画がまとまり次第公開して参ります。

ということで、更なる充実を目指して、ぐんま100kmウォークの挑戦は、まだまだ続きます。

お楽しみに!

企画運営 ぐんま100kmウォーク実行委員会

第9回大会準備中

前回大会の様子はこちら