第8回大会 個人寄付の募集

ぐんま100kmウォークは、毎年多くの企業さまからご協賛をいただいておりますが、個人の方からも「個人として協賛できないか?」「今回は参加は出来ないけれど、ぐんま100kmウォークに何か協力できないか?」「寄付をしたい」など、とても嬉しい声も上がってきています。

以前からぐんま100kmウォーク実行委員会では、今まで無償ボランティアとして大会の縁の下の力持ちとなって協力してくれた応援スタッフに対し、労いとしてなにか出来ることがないかと考えていました。
そこで、第8回大会から、上記のような嬉しいお声がけのキモチに応えるべく、新しい試みとして個人寄付を募る運びとなりました。

大会運営の継続に関して、長く続けられなくなる大きな理由のヒトツに、『運営スタッフの確保』があるようです。
毎回毎回、ボランティア(無償)で手前弁当、交通費等も持ち出しによる、完全に善意に期待するのみでのスタッフ受け入れ態勢では、組織弱体につながっていくそうです。
参加費にコミコミで、予算化して運営に当たれれば良いところなのですが、参加費そのものは参加者に還元するために充てたく思っております。
あくまで、個人寄付のキモチをカタチにして、別予算でスタッフの運営コストを捻出して行きたいところです。

1口2,000円からの皆さまの温かい応援のキモチが、大会を盛り上げてくれる、私たちの大切な仲間を労うことが出来ます!

多くの方々がこの趣旨に賛同して頂けたら幸いです。
皆さまのご支援をお待ちしております。
なお、スタッフへの労いは当日のお弁当代や傷害保険などを予定しております。

ご寄付の単位

1口:2,000円から受付しており、口数の上限はありません。

ご寄付の方法

[大会参加者大会]
参加料にご寄付の金額を上乗せして振込(払込)をお願いします。
※受付申込時に寄付の趣旨賛同に「する」のチェックをいれた方のみです。強制ではありません。

[それ以外の一般の方]
申込後に「払込取扱票」を郵送いたしますので、ゆうちょ銀行にてお支払いください。

 申込フォーム(参加者以外の一般の方のみ)

(1) お名前 (必須)※姓と名の間に空白(スペース)を入れてください。

(2) フリガナ (必須)※姓と名の間に空白(スペース)を入れてください。

(3) 住所
郵便番号(ハイフン不要)

都道府県 (必須)

市区町村 (必須)

町域大字・番地 (必須)

アパート名等

(6) メールアドレス (必須)

(7) 電話番号

(8) 寄付口数

(9) 本大会を何で知りましたか?
Web新聞ラジオチラシポスター知人その他

(10) その他の事項(ご不明な点があれば、質問事項を入力して下さい。)

(11) 個人寄付の趣旨に賛同します。

※注意:携帯電話会社のメールアドレスの使用に関してはこちらを一読お願いします。

第8回大会参加申込みはこちら

参加申込