第8回大会 企業協賛の募集

8thRequest4Sponsoring1のサムネイル8thRequest4Sponsoring2のサムネイル

第8回ぐんま100kmウォークを応援していただける企業・団体協賛スポンサーを募集しています。
協賛金1口1万円から各種受け付けています。

より充実した大会運営のために、資金面でのご支援をいただける企業さまの存在は欠かせません。
大会趣旨やその目的にご賛同いただき、幅広く応援していただけることは、ぐんま100kmウォーク大会運営の根幹であります。
多くの企業協賛に支えられながら、活力ある社会へ貢献できることを使命と考えております。

協賛に関しては、口数に応じて以下の内容となります。

1.【ブロンズ】1口
チラシ、ポスター、公式webサイトへの社名掲載、ロゴ使用可能(希望によりデータを配布いたします)

2.【シルバー】2口
ブロンズの内容に加えて、スタート・ゴール時の社名入りのぼり旗の設置(後日寄贈)

3.【ゴールド】3口(10社限定
シルバーの内容に加えて、スタート・ゴールゲート足柱へ社名掲載

4.【プラチナ】5口(2社限定 確定いたしました。
シルバーの内容に加えて、ゼッケンへ社名掲載

※プラチナ及びゴールドについてお申込み多数の場合は、先着により決定いたします。

■社名入りのぼり旗のイメージ(2口以上の協賛から設置いたします。)

※デザインは変更になる場合がございます。

■スタート・ゴール支柱のイメージ

 

募集締め切り:2018年3月末日

■申し込み(webまたはFAX)

1.公式webから送信

下記フォームへ必要事項の入力の上、送信ボタンを押してお申し込みください

(1)企業・団体名 (必須)

(2)フリガナ (必須)

(3)住所
郵便番号

都道府県 (必須)

市区町村 (必須)

町域大字・番地 (必須)

(4)電話番号 (必須)

(5)Fax番号

(6)ご担当者名 (必須)

(7)フリガナ (必須)

(8)メールアドレス (必須)

(9)口数

(10)協賛に関して
第8回ぐんま100kmウォークの協賛の趣旨に賛同し申し込みます。

(11)その他の事項(ご不明な点があれば、質問事項を入力して下さい。)

※注意:携帯電話会社のメールアドレスの使用に関してはこちらを一読お願いします。

2.FAXにより送信

第8回ぐんま100kmウォークご協賛のお願いの裏面へご記入の上、下記FAX番号へ送信してお申し込みください。

第8回ぐんま100kmウォークご協賛のお願い

8thRequest4Sponsoringのサムネイル

[027-202-0917]

※1.Fax番号はおかけ間違いのないよう、くれぐれもご注意願います。
※2.用紙が到着し、協賛金のご入金をもって、協賛申込み完了となります。

お問い合わせは実行委員会までお願いいたします。

多数のお申込み、お待ちしております。

第9回大会準備中

前回大会の様子はこちら