第5回ぐんま100kmウォーク、無事終了いたしました!

おかげさまで、第5回ぐんま100kmウォークを無事、終了することができました。
今回は多くの人に支えられました。
大きな事故・怪我等なくとても幸運でした。

私設で小規模な大会でした。
それにもかかわらず、暖かく広い心で応募していただきました。
さらに、開始時間は朝六時という早さでしたが、県外から多数の参加者が訪れていただきました。
本当に、本当に心より感謝申し上げます!

運営は試行錯誤ばかりでした。妥協なく会議を重ねました。
様々な運営施策を考え、実行しました。
その結果、多くの参加者が「温かい運営でした」と言ってもらえました。
何よりの喜びです!
目標通り完歩された方
残念ながらリタイヤされた方
様々なドラマがありました
67名のエントリー
53名の当日参加
19名のリタイヤ
34名の完歩者
すべての人が、我武者羅に挑戦した結果です。
それぞれの方に、感動を頂きました。
涙の出る想いです。

運営側としてこの上ない喜びを感じています。
人数の過多に関わらず、参加して頂いた方々との多くのコミュニケーションが取ることができ
心から楽しい時間を共有することができました。

今回の反省点をふまえ、次年度も再びこのイベントが行えるようさらなる努力を積み重ねていきたいと思います。

県内県外に関わらず多くの方が参加し
多くの方が我武者羅に挑戦し
多くの方に支えられて
多くの方に応援してもらえる
参加して良かった
また参加してみたい
そんな温かさを感じられるイベントにしていきたいと思います。

参加して頂いた皆様
協力して頂いた皆様
応援して頂いた皆様

心からの感謝を込めて

ありがとうございました!

 

ぐんま100kmウォーク実行委員会

委員長 宮本成人

 

なお、近日中に完歩者のゼッケン&氏名を掲載する予定です。

大会当日の様子等は編集ができ次第、UPしていきたいと思います。

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込