第10回大会記念限定ウェア

ぐんま100kmウォークは、大会参加者へ参加記念品としてオリジナルプリントTシャツを贈呈しています。

なぜ、わざわざ着るかどうかも分からないプリントTシャツを作るのか?

それは、シンプルで、純粋で、安易な想いからです。

参加した証として着て欲しい

一歩を踏み出し参加した大会回数や日付を胸に刻み、群馬県を代表するゆるキャラのぐんまちゃんも肩に乗せ、参加した人しかゲットできない勲章とも思えるアイテムを生み出したかったからです。

飾るモノではなく、普段でも身に付けられるモノとしてTシャツを選びました。
回を重ねるごとに、この大会に参加したことを誇れるように、あくまでデザインはシンプルに胸のワンポイントのみ、何色にも染まっていない無垢な白地を貫いてきました。

しかし今大会は、白地ではなく彩とりどりの華やかさで、第10回大会を飾っていきたいと思います。

記念すべき第10回大会は、7色から選べる限定カラーを準備しました!今大会限りの限定デザイン&限定カラーです。

さすがに白地に飽きてきた…

ワケではなく

他の大会の彩りに憧れた…

ワケでもなく

あくまで第10回大会記念として限定特典を実現したいからなのです!

次回大会が開催されるかもまだ未確定ですが、開催されるとしても次は白地に戻ります。
白地以外のカラーを手に入れられるのは後にも先にも今大会のみです。

さらに
今回はデザインも大幅に刷新し、前面と背面に大きなデザインを取り入れました。

前大会のデザインを頼んだ高崎市のオリジナルデザインのウェア制作ショップ「Curson-カーソン-」さんに今回もデザインして頂きました。
大会を運営してきた我々実行委員会の想いを丁寧に聞き取り、その意思を見事にカタチにしてくれるとっても素敵なショップです。

第10回大会の記念デザインのコンセプトは「絆-KIZUNA-」です。

たくさんの人々に支えられ、たくさんの方に参加していただき今大会の実現に繋がっています。
過去から現在まで、安全に無事故で運営できた奇跡の連続。
人と人との絆が紡いできた大会の重み、時間の集積は計り知れず、かけがえのない宝物です。

オモテとウラが合わさって表裏一体の想いを素敵にデザインしていただきました。


10を表すローマ数字のXをベースとする10本の道のり。
不滅や再生を象徴する不死鳥-フェニックス-

G100Wの文字はゴージャスにゴールドプリントで、限定デザインがより際立っています。

今まで貫いてきた白地とは真逆のブラックTシャツが一番ゴールドプリントが映えます。

もちろん、ブラックに限らず、以下の7色からお好きなカラーを選択できます。

  1. ブラック
  2. レッド
  3. コバルトブルー
  4. オレンジ
  5. トロピカルピンク
  6. ターコイズブルー
  7. バイオレットパープル

※色味はあくまでイメージです。サンプル表示と実際の色味とは異なります。

上記の7色から1枚、お好きな色をお選び下さい。

選択が無い場合は「ブラック」とさせていただきます。

完全受注生産のため、色・サイズ変更は出来ませんので、注文の際はお間違えの無いよう充分ご注意ください。

前大会までは、大会当日の受付時にTシャツ配布をしてきました。

第10回大会は頑張って「事前送付を実現したい」と思って準備を進めています。

実現するためには、早く枚数を確定させることと、変更や誤りを無くす念入りな注文&生産です。
そして、一つ一つ心を込めてたたんで梱包して送り届ける地道な作業を間に合わせられるかどうか…

とにかく人手が足りないので、こういった地道な作業のお手伝いなどもしていただけるボランティアスタッフも同時に募集しています。

100kmを歩かなくても、お手伝いにご興味のある方、地道な作業が苦にならない貴重な人材とのご縁を待ち望んでいます。

とにもかくにも
今回の限定Tシャツ、沢山の方に着ていただけたら嬉しいです。

願わくば、大空にはばたく色とりどりの気球のようなカラフル感であふれる雰囲気になったら幸せです。

よろしくお願いいたします。

第10回大会エントリー

参加申込