参加説明書の掲載&参加同意書のサンプル掲載

日本全国の100kmウォークファンの皆さま!

本日(3/13)3回目(最後)の新着情報のお届けです。

情報が小出しでまとまらず、誠に申し訳ございません。
明日の申込み開始に伴い、猛烈な準備を進めているところでございます。

明日の参加申込みにあたって、大会内容に関する説明事項の掲載ページを作成いたしました。

第6回ぐんま100kmウォーク募集要項に記載してあること以外の情報は、基本的には大会要綱大会規則等に記載されております。

しかしながら、運営の都合上チェックポイント等の設置や細かな点については、大会毎に変更箇所がございますので、個別ページを作成し掲載いたしました。
参加申し込みの前に、ご一読くださいますようお願い申し上げます。

第6回ぐんま100kmウォークの参加説明書

なお、参加当日に提出いただく【参加同意書】の内容をよくご覧の上、参加申し込みをご検討ください。
記載内容に同意いただけない方は、参加の申込みはお控えください。

thumbnail of 6th_Consent
第6回ぐんま100kmウォーク【参加同意書】サンプル

なお、申込み後に届く「払込取扱票」により決済が確認された方には順次、参加説明書の冊子を同封させていただきます。公式サイトの情報と内容は同じとなっております。

参加人数の状況によっては、若干の修正が行われるかもしれませんが、その場合は各自変更内容についてご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込