【重要】一般受付エントリーフォーム確認完了のお知らせ

第11回ぐんま100kmウォークに一般エントリーをいただいた皆様

 

エントリーフォームの確認が完了いたしました。たくさんのエントリーありがとうございました!

また、公式サイトにおいては自動投稿が定刻にアップできないトラブルがあったこと、繋がりにくい時間帯があったことをお詫び申し上げます。

 

エントリーの際にいただきましたメールアドレスへ順次お振込先のご案内を開始させていただきます。先行募集時の対応同様にドメイン指定拒否等で送れないケースがございましたら、電話等を入れさせていただくこともございますので予めご承知おきください。

<下記の流れを基本として今後の対応を行わせていただきます。>

①ぐんま100kmウォーク代表アドレス( info@gunma100kmwalk.com )よりお振込先のご案内を送らせていただきます。

※一通りの発信が終わったタイミングで完了報告を公式サイトで行わせていただくので、その時点でお振込み先ご案内のメールが届いていない場合、何かしらの不具合が生じている可能性が高いですので、公式サイトお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

②宛先不明等で送信エラーが出た場合、まずはお電話を入れさせていただきます。

③お電話がつながらない場合、SMS送信させていただきます。

④2/7までに連絡先確認等ができなかった場合、残念ではございますがエントリー取り消しとさせていただき、追加募集にその分の枠を回させていただきます。

⑤2/14での入金確認をもって確定参加者を締め切らせていただきます。2/11-13は連休となりますので遅くとも2/9までにはご入金ください。(日が少ないのでご注意ください)

【重要】

事前にご案内させていただいた通りですが、エントリーフォームの受付は定員に達した時点で自動クローズとさせていただいているため、入力中に締切を迎えた場合もございます。その際は受付完了の自動送信メールも送信されません。エントリー確認が必要な場面が生じた際にはこちらの自動返信メールの確認をさせていただきますのであらかじめご了承ください。自動返信メールの確認ができない場合、実行委員の手元に届いているデータを正とさせていただきます。

 

また、急いでご入力ご送信いただいた方も多くいらっしゃるようで、電話番号が桁数不足やメールアドレスのドメインがおかしいもの(@gmile.comなど)、そのほかいただいた情報がおかしいものもございますので、過去参加実績がある方については過去にいただいた情報等を使わせていただくこともございます。

 

いずれにしても、完了報告時点で手元にメールが届かない状態でしたらお気軽にお問い合わせください。

平日一両日中にはご回答をいたします。

 

ぐんま100kmウォーク実行委員会

コメントは利用できません。

第11回大会エントリー

参加申込