第11回大会の記念Tシャツデザインのお知らせ

第11回大会ご参加の皆様

第11回大会のTシャツデザインが決まり、プリント工程に入りましたので、そのデザインをご案内いたします。
第11回大会は一つのテーマとして【再始動】があり、白地のTシャツを採用いたしました。(生地素材は前回大会と同じです)

また、そのデザインに下記の想いを詰め込ませていただきましたので、是非ご確認ください。


ぐんま100kmウォーク参加者が挑む100kmの道中に生じるさまざまな感情をいろいろなオブジェクトで表現。そのオブジェクトも参加者それぞれ感じることが違うのと同様に、異なるオブジェクトを配置し、それらが重なり合うところは参加者のいろいろな感情が入り混じるシーンを表現しています。
色数とトーンはぐんま100kmウォーク正式ロゴと同じにしたことで一体感を持たせました。

時に楽しく爽快、時に苦しく辛いぐんま100kmウォークに対し最後まで諦めない自分と、多くの仲間やボランティアスタッフ、地域の方々に支えられていることを明るく表現した、軽快、且つポップにデザインとなっています。


普段のウォーキングなどでも着たくなるような、ポップなデザインになっていると考えています。
是非、大会当日のお渡しを楽しみにしていただければ幸いです!

コメントは利用できません。

第11回大会エントリー

参加申込