第11回ぐんま100kmウォーク終了のご挨拶

2022年5月14‐15日に開催させていただきました
第11回ぐんま100kmウォークが大きなケガ・事故なく終了させていただきましたので、この場をお借りして報告させていただきます。
一部参加者様に対してコース封鎖対応を急遽行わせていただきました。当初予定からの変更誠に申し訳ございません。

完歩率等の集計結果は5月中にご案内させていただくとともに、完歩なされた方には完歩証の発送を予定しております。

沿道地域の皆様に厚く御礼を申し上げます。
サポートスタッフの皆様、笑顔と元気を届けてくださり、ありがとうございました。
協賛、後援、協力団体の皆様、ご協力ありがとうございました。
関わっていただいたすべての方々に改めて御礼申し上げます。

第12回大会の開催につきましては、今回のコース封鎖対応に伴い調整が必要な個所が出てまいりましたので、2022年5月16日の段階では未定とさせていただきます。
改めて、大会開催予定等につきましては公式サイト並びに公式フェイスブックにてご案内させていただきます。
関わっていただいたすべての方にお会いできることを願って、簡単ではございますが第11回ぐんま100kmウォーク終了のご挨拶とさせていただきます。

第11回ぐんま100キロウォーク
実行委員長 岡田
コメントは利用できません。

第11回大会エントリー

参加申込