第11回大会参加運営費の一部を寄付に利用させていただきました。

第11回大会参加者の皆さま、ご協賛団体の皆さま

5月に開催された第11回大会では大変お世話になりました。
ぐんま100kmウォーク実行委員会では皆さまからお預かりしております大切な参加費並びに大切なご協賛金は全て大会運営にかかわる費用に充てさせていただいております。

実行委員会での第11回ぐんま100kmウォーク大会の会計報告も完了し、第11回大会運営費の余剰金の一部を寄付に充てさせていただきましたのでご報告いたします。

寄付させていただいた団体は太田チェックポイントにトマトを差し入れしていただいた団体様
子どもの居場所OZ(子ども食堂KitchenOZ) 栃木県足利市
です。

未来を担う子どもたちが手作りの温かい食事を摂れるよう、成長期の子どもたちが心身共に健康に成長するための一助となれればと考え寄付を実施させていただきました。
子どもの居場所OZ 代表の関口様からぐんま100kmウォーク参加者の皆さま、ご協賛団体様へお礼状をいただきましたのでご報告させていただきます。

ぐんま100kmウォークを通して少しでも多くの方に幸せの輪を広げていければと実行委員一同考えております。今後ともぐんま100kmウォークを何卒よろしくお願いいたします。

実行委員長 岡田晃二

コメントは利用できません。

第11回大会エントリー

参加申込