第12回大会一般申し込み方法について

本日2023年2月1日20時より、第12回大会の一般申し込み受付を行います。

事前にご案内の通り、ぐんま100kmウォーク公式サイトへのアクセス集中によるサーバーダウンの可能性がございますので、公式サイトからではなく公式フェイスブックページからのアクセスを推奨するとともに、サーバーダウンが発生した際にはご了承くださいますよう予めお願い申し上げます。申込フォームの予約投稿が実施される前にサーバーがダウンした場合、申込フォームリンク先情報の掲載自体が予定の20時よりも遅れる可能性もございます。こちらにつきましても予めご了承くださいますようお願いいたします。

一時的なアクセス急増に対する対策として、サーバーのブーストを今ほど発動させました。
しかしながら、昨年も同様にブーストを行ったにもかかわらずサーバーダウンが発生したため、あくまでも緩和措置と捉えていただきますようお願いいたします。

申込方法は、参加枠確保までを速やかに行っていただけるように下記3点をご入力いただき、ご送信ください。

①メールアドレス
②お名前
③電話番号

 

上記3点をご回答いただき、ご送信いただいた段階で枠取り(仮エントリー)完了となります。
仮エントリーが完了した方へは、参加者様の詳細情報をご入力いただくための本申込フォームへのリンク先が記載されたメールをぐんま100kmウォーク実行委員会から送信させていただきます。
こちらの回答(3日以内にご回答ください)をもって、参加枠獲得確定となります。

フォーム内に記載しております注意点や流れについてもこちらに掲示させていただきますので、ご確認ください。

 

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込