第13回ぐんま100キロウォーク開催のご案内

今年5月はぐんま100キロウォークの無事の開催にご理解ご協力ありがとうございました!

本日10/28は群馬県民の日という日です。
(県外の方は全くピンと来ないと思いますので詳しくはWikipediaリンク貼っておきます)
次年度のぐんま100キロウォークの開催はこの日に告知することにしており、実はぐんま100キロウォークはこの日までは翌年やるかやらないかは決まっていません。

当たり前にやることとなっていれば、準備計画する側の実行委員も惰性となりかねず、毎年実行委員の議決(責任の確認)をもって開催判断をしています。
第12回大会の実行委員を集めたミーティングを先日開かせていただき、全会一致で第13回大会を開催することとなりましたのでここにご案内いたします。
全員の議決を取っているので、翌年の第13回大会は第12回大会以上に良い大会にする意志が我々実行委員にございます!第13回大会もよろしくお願いいたします!

<現在予定している概要>
大会開催日/2024年5月11日(土)〜12日(日) 28時間予定
コース/前回大会も加味してより安全に実施できるよう変更を予定しています。(伊勢崎CP〜桐生CP間で全歩道ありコースへ変更)
定員/600名(12回大会同数)
募集開始は先行申込等は行わず2024年2月1日(時間未定)からWEB受付
※第12回大会ボランティア参加者さんのみ優先参加対応
※その他の優先参加対応は致しません
参加費/12回大会据え置きの10000円(税込)【仮】
※物価等の高騰もあり多少参加費が上げざるを得ない可能性があるため、参加費確定は今しばらくお待ちください
返礼品付き個人協賛/実施予定

有志によって開かれる「勝手に練習会」を第13回大会に向けて開催してもらう予定となっていますm(_ _)m
①12/9 前橋市役所→高崎市役所
②1/13 高崎市役所→伊勢崎市役所
③2/10 伊勢崎市役所→太田市役所
④3/9  太田市役所→前橋市役所
(いずれも9時集合 9時半スタート)
参加費無料

※勝手に練習会の募集や詳細等は公式サイト公式フェイスブックにて適宜ご案内していきます。

初めての方の事前練習として、リピーターの方のコミュニティの場として非常に有意義な催しと考えております。
是非こちらのご参加もご検討ください!

 

第12回大会も参加者さん、ボランティアスタッフさん、個人協賛者さん、企業協賛者さん、コンビニさん、地域の皆さんとたくさんの方々のご協力をいただくことでたくさんのご評価をいただくことができました!ありがとうございます。
至らなかった点は改善し、良かった点をより良くできるよう努めて参ります!

大会当日のみならず、大会前〜大会後まで参加者一人ひとりにドラマがあるのがぐんま100キロウォークの魅力の一つだと考えております。
皆様に感動を届けられるよう準備して参ります!
引き続きよろしくお願いいたします!

第13回ぐんま100kmウォーク実行委員長
岡田晃二

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込