第13回大会最終募集実施のお知らせ

表題の件、2/19までに着金した確定参加者が584名となりました。
追加募集の実施有無を検討した結果、一人でも多くの参加希望者を受け入れたいと考え、定員600名との差の16名を最終募集いたします。(今回の募集で欠員が生じても最終募集といたします)
※締め切り2024/2/24 21時

準備手配の関係で下記①~⑤にご了承いただける方のお申し込みをお願いいたします。

①ご友人ご家族等とのお申込みでも、皆様が当選するとは限りません。お一人でも参加する意志がある方のみお申込みくださいますよう強くお願いいたします
②当選発表を2/24中に送信いたしますので、2/26までに当選結果のメールから本申込を完了していただける方
③2/26中に本申込者に参加費お支払いのご案内をメールいたしますので2/29着金期限までにご入金いただける方
④参加賞Tシャツを2/21に見込み発注いたしますので、ご希望に合わないサイズ(特に3L以上)になりうることをご了承いただける方
⑤参加者キット等の到着が大会直前になりうることをご了承いただける方

詳細は受付フォームにも記載がございますので、併せてご確認くださいますようお願いいたします。

第13回大会最終募集受付フォーム(googleフォームへ遷移します)

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込