<追加募集>第13回ぐんま100kmウォーク追加募集を行います

※締め切りました

第13回ぐんま100kmウォークの追加募集を行いますのでご案内いたします。

<募集期間>
2024/2/4-2024/2/9 21時

<募集人数>
58名

<募集方法>
抽選方式
下記の第13回ぐんま100kmウォーク追加募集抽選希望受付フォームにてお申込みください。
※公平な抽選に影響を与えるため、複数のお申込みはご遠慮ください。理由の如何を問わず複数申込があった場合、失格対応させていただく場合がございます。

<当選結果のご案内方法>
締め切り後抽選を行い2024/2/9中に当選結果のメール送信を予定しています。
当選者には本申込フォームのリンク先もあわせてご案内いたします。
進捗状況等は公式サイト並びに公式フェイスブックでもご案内いたします。

<重要>
2/1の初回受付の際、「返信メールを受信できない」とお問い合わせいただいた方のほとんどが携帯キャリアメールでの登録者でした。
スムーズなやり取りのためにも可能な限りキャリアメール以外でのご入力をお願いいたします。
キャリアメールはセキュリティーが高すぎて、一斉メール等をブロックする場合もあり、こちら側としては対処ができないため、その点もご理解の上メールアドレスを検討してください。
メールの不着等への救済措置は行えない場合がありますので予めご了承ください。

その他注意事項は受付フォーム内にも記載させていただいております。募集期間も5日間設けておりますので、急がずしっかり読んで、確実に事前の設定確認等を行ってから、入力内容に間違いがないように入力して送信してください。

 

第13回ぐんま100kmウォーク追加募集抽選希望受付フォーム

 

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込