第10回大会に向けての歩行練習会は行いません

第10回大会の申込み開始まであと二週間ほどになりました。
受付に向けて着々と準備を進めております。

前大会参加者へは、参加特典として事前エントリー可能な払込票を送付予定です。
定員の枠に関係なく払込みをもって確実にエントリー出来ますので、書類到着までお待ちください。


さて、タイトル表記の件です。

過去二年にわたり、大会運営の周知やスタッフとの交流行事として「歩行練習会」を開催しておりました。
100kmウォークの本大会への挑戦の準備やお試しウォークなど、本大会には及ばずとも一日楽しめるイベントとして参加者からはご好評をいただいておりました。

さて、今大会に向けて歩行練習会に関するお問合せが増えてきましたので、本ページで公表させていただきます。

「今年度の歩行練習会は行いません」

実行委員会メンバー業務多忙により、歩行練習会開催への時間確保が叶いません。
ご期待に添えず大変申し訳ありません。

運営スタッフが少人数の為、企画運営に携わる人員確保が困難な状態となっております。
お手伝いいただけるボランティアスタッフが増えていくことを切に願っておりますが、現実は厳しい状況です。

運営に協力していただける人員が増えていくことで、歩行練習会等のイベント開催も再開できると思われます。

また、歩行練習会に関するお問合せへの返信は、本ページの公表により代えさせていただきます。
個別にメールやメッセージ等での対応を省略させていただくこと、ご容赦くださいませ。

個人が集まった有志によるイベント運営であること、何卒、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。

第10回大会エントリー準備中

募集要項