第10回大会チラシ&ポスターが出来ました

みなさん
こんばんは(この記事を書いているただ今の時刻は23時、実行委員5名で今日も会議をしています)

お待たせしました!
いよいよ2月1日の参加者募集開始に向けて、第10回ぐんま100ウォーク大会ポスターが出来上がりました。

10th_posterのサムネイル

今回は、第10回の記念大会です。
令和の時代になったばかりですが、あえて、戦前の昭和を感じるような白黒デザインを採用しちゃいました。

時代を感じるか、感じないかは人それぞれにお任せします。

今回第10回大会チラシのコンセプトは、過去を振り返って懐かしむ気持ちを共有したい。
今までの大会を思い感じる中、たくさんの方に支えられていることに気づき、感謝しきれない気持ちでいっぱいになります。
写真に写る笑顔があるから、またこの大会を開催しようと思い奮い立ちます。
また、皆さんの笑顔に会えることを楽しみに、ノスタルジックな想いにのせ、あえて色を少なくしています。

何年、何十年経っても色褪せないポスターにしたい。
2020年の彩りは大会当日に鮮やかさを実現できるように願いを込めて、極力シンプルなデザインにこだわりました。

たかが10年の歴史ですが、我々にとっては10年前を振り返るととても懐かしい気持ちでいっぱいになります。

古風なデザインにこだわり、読みにくいのは重々承知でチラシ裏面の文字は昔を偲ぶ新聞の活字体の縦書きとしました。
何卒、ご愛敬ということでご容赦ください。
読みにくい場合、詳しくはこちらの募集要綱をご覧ください。

10th_flyer_frontのサムネイル
チラシ表面

10th_flyer_backのサムネイル
チラシ裏面

もし、知り合いの方で
「ポスターは掲示するよ」
「うちの会社お店に貼りたい」
という方がいらっしゃいましたらコチラよりご連絡ください

郵送等にて対応させていただきます。

数に限りがありますので在庫が無くなり次第、締切とさせていただきます。

この100kmにかけるそれぞれの思いを群馬に結集させ、10回大会をまた次に繋げる最高の日々にしていきましょう。

また皆さんにお会い出来る日を心待ちにしております。

参加申込み受付は2月1日(土)正午からです。

それでは、申込開始日まで今しばらくお待ちください。

コメントは利用できません。

第10回大会エントリー

参加申込