ぐんま100kmウォーク【夜会】開催します

2020年
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本年は東京オリンピック・パラリンピック開催に伴い、スポーツで大いに盛り上がる一年になるのではないでしょうか。

さて
ぐんま100kmウォークも
いよいよ本格的に始動!

参加申し込みもあと二週間と迫りました。

そこで、ここから一気にボルテージを上げて気合を入れるべく
少し遅い新年会も兼ねて【夜会】を企画致しました。

名付けて

「ぐんま100km2020年最初の飲み会」

今年、最初の飲み会です。
最初で最後にならないように、出来れば続くことを願っています。

昨日の情報では「歩行練習会を行わない」諸事情を記載しておきながら
飲む時間は取れるのか?という疑問は蚊帳の外に置いておきまして

アル中に片足を踏み入れかけている実行委員長宮本を中心として
運営メンバーの肝臓を破壊する、もとい、日々の頑張りを労う機会と(勝手に)させていただきます。

詳細は以下のとおりです。


ぐんま100km2020年最初の飲み会の詳細
日時 令和2年2月15日(土) 19:00~
会費 予算4,000円程度(飲み放題)
場所 高崎駅周辺 現在未定(人数が決まり次第押さえる予定)
参加資格 ぐんま100kmウォークをネタに飲める人
例えばこんな人 ●何か運動しなきゃと思ってはいるが、最初の一歩が踏み出せないひと ●走るのは苦手だけど歩くのだったら。(走るのが得意でもOKです) ●最近ウォーキングを始めたひと ●定期的にウォーキングをしているひと ●定期的に大会に参加しているひと ●アル中「お酒じゃなくて歩く中毒」なひと ※お酒が飲めないけど気になるひとも是非(ノンアルコールでも大歓迎)
申込期限 令和2年1月31日(金)まで

難しいことは、さておき
集まったみんなで楽しくワイワイできたらと思います。

同じ気持ちの仲間との情報交換やコミュニケーションをとることで

もしかしたら…

人生の転機に

いいチャンスに

いいきっかけに

なるかもしれませんよぉ~!!

これも何かのご縁です!!

皆様の参加こころよりお待ちしております。


申込みは下記フォームへ必要事項を入力して送信してください。

    必須
    氏名

    必須

    男性女性

    必須



    コメントは利用できません。

    第12回大会エントリー

    参加申込