前大会(第9回)参加者へのお知らせ

前大会(第9回)の参加者へは、連続参加をしてくれる場合のアドバンテージがあります。

昨日1月24日(金)、今年もぐんま100kmウォークを愛してくださるファン層たる参加者へ、感謝の気持ちを込めまして、大会開催のご案内として大会チラシを送付いたしました。

その中に、払込取扱票決済をもって先行申込ができる特典アイテム同封してあります。
2~3日のうちにはお手元に届くと思われます。

2月1日を待たずに、払込決済をもってエントリー完了となるため、インターネットからのお申し込みは不要です。

さらに!
仮に定員に達して締め切り発表があったとしても、前大会の参加者の方は2月29日までに払込を完了していただければエントリー出来てしまうという超絶アドバンテージ付きです。

初参加の方の申込みに注力するため、事務負担軽減や受付開始時のアクセス集中などによるWebサイト安定化も兼ねての施策です。
安心して余裕をもってお申込みできますのでどうぞご活用ください。

ただし今大会は、Tシャツが限定デザインとなり、7色から選択するため、その選択をお忘れないようにお願いいたします。
完全受注生産のため、色・サイズ変更は出来ませんので、注文の際はお間違えの無いよう充分ご注意ください。

なお、選択が無い場合は「ブラック」とさせていただきます。

また、同封の払込取扱票による決済は、公式サイトでの受付の締め切りと同様の2020年2月29日(土)までとなります。
参加をご検討の方は期限を過ぎないようご注意ください。

参加費も値上がりし毎年連続で参加をするのは大変だとは思いますが、またお会いできることを楽しみにしております。

なお、住所変更等により郵便物が届かない場合、お問合せ等によりご一報ください。順次対応していきたいと思います。

たくさんのご参加お待ちしております。どうぞ、ご検討くださいませ。

 

2020/01/28 追記

払込取扱票による決済確認は1~2日後になります。

事前申込者のゼッケン通知書は、申込開始日(2/1)以後、ゼッケン番号が確定次第発送する予定です。

1~2週間程度、通知が届かない期間がございますが、払込処理が不備でない限りエントリー出来ておりますので、安心してお待ちください。

コメントは利用できません。

第10回大会エントリー

参加申込