ゼッケン通知書を発送いたしました!!

ぐんま100kmウォークへお申し込みの皆さま

大変お待たせいたしました。

本日(2/10)に、やっとゼッケン通知書を発送することができました。

2/8(土)入金までの確認がとれましたので、一通りの郵便物をせっせと封筒に詰めました。

その数なんと500通超え!

1日仕事どころか述べ人工に換算するとなかなかの人数です。
見た目以上にボリュームも重さもあるんです。

とにかく今日一日だけの作業ではなくコツコツと…

お金を支払っていただいた方には数日~二週間ほど放ったらかし状態で申し訳ないと思いつつ、早く処理を進めなければと思いつつ…

次から次へと問い合わせや入力内容などの確認やら修正やら照らし合せやらと、まあ嵐のごとく事務量が押し寄せて来ておりました。

お問合せで

まだ何も書類が届きません。
どうなっているのでしょうか?
ご連絡ください。

等々のメールが到着するたびに…


「ノォォォォー!」

心の中では、もうムンクの叫び状態。

隙間時間をぬって返信をさせていただきましたが、私にとってはひとつのホラーとも感じる恐ろしさでありました。

ごめんなさい
ごめんなさい
と何度も土下座を繰り返すような思いでこの数日間を過ごしておりました。

本当に、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

明日~明後日には皆さまのお手元に届くと思われます。

郵便番号と住所のズレも修正しましたので、ご入力いただいたご住所へ無事届くことを心から祈っております。

とりあえず、ホッとしております。

この後の頼みの綱は、なんといっても郵便配達の皆さまです!

寒い中大変ではありますが、無事届けていただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、明日以降も、決済が確認でき次第、ゼッケン通知書を発送してまいります。

エントリー時の自動返信メールが、宛名不在やアドレス間違い、迷惑メール等で届いておらず、事務局に戻ってきてしまっているものも複数件ございます。

情報を申し込んだのに返信が来ないなど、お心当たりの方はご連絡ください。

また、先日(2/8)に締切り発表をさせていただいた通り、今後の新規申込の受付は行いません。
お問合せ等をいただいても、ご期待に添える返答は出来かねますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

1人や2人の追加参加くらい出来るであろうというお気持ちは心の底から分かるのですが、一言で言えば「キリがない」ため、今回はご縁が無かったと諦めていただくしかありません。

情け無用の対応で本当に申し訳ございません。

北関東300kmウォークで相互協力をしております以下の二大会は、申込みを受付中です。

ご参加ご検討ください。

しおや100キロウォーク
https://www.shioya100.com/

つくばリンリンロード100キロウォーク大会
https://www.tsukubarinrin100.com/

コメントは利用できません。

第10回大会エントリー

参加申込