本日2月8日(土)正午をもって参加申込みを締切りました!

ぐんま100kmウォークを支えてくださっている皆さま、こんにちは!

本日8日
先負(辛巳)旧暦 1/15

関東地方の冷え込みはほどほどに、群馬県南部は穏やかに晴れております。

さて、本日2月8日(土)正午をもって、第10回ぐんま100kmウォークの参加申込みを締切りとさせていただきました。

前大会参加者へ送付した先行申込用の払込取扱票は2月末日まで有効です。

2月1日(土)からの申込を開始して一週間、今年もたくさんの方にお申込みいただきました。
今年も事務局の事務量はてんやわんや、パンク状態でした。
おかげ様でたくさんの方に参加申込みをいただき、入金確認も8割ほど進んでおります。
申込件数が600件を超えましたので、予定申込期限よりも前倒しで受付終了とさせていただきます。

新規のご参加、連続のご参加、再びのご参加、たくさんの方々に早々にお申込みを頂き、本当にありがとうございました!

常に、言い訳のように何度も繰り返しお伝えしております。

我々実行委員会メンバーはいたって普通の一般人の集まりなのです。
草むしり業をはじめ、会計事務所、保険外交員etcなど、普段は普通に本業に専念しております。実行委員会とうたっておりますが、メンバーそれぞれ本業の合間をぬってのイベント運営を行っており、ご対応に不備や遅延等がございます。
それでも、回を重ねるごとにたくさんの人に早々に申込みいただけたことが、本当に嬉しく、感謝感激しているところなのです。

ボランティアスタッフを中心に、もっとこの大会を支えてくれる人、仲間になってくれる人が増えていくことで、地域への認知が広がっていきます。快く支えていただける、応援していただける存在が増えていかない限り、参加人数を増やすことは難しくなってきております。

今回、参加申込みに間に合わなかった方へ、心からお詫び申し上げます。力及ばずの運営規模で申し訳ありません。次回大会も無事開催されるよう今大会の成功に精一杯励みます。また来年、継続して開催できたとき、お会いしたいと思います。
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今回の申込状況は、決済も含めて詳細が確定しましたら発表させていただきます。
むしろ、運営の我々にとっては本当のスタートはこれからです。より充実した大会運営となるよう、より一層の努力を惜しまず、一歩一歩進んでいきます。「参加して良かった」「またぐんまに来たい」そう思ってもらえるよう頑張ります!

また、挑戦者としての参加は叶わずとも、ボランティアスタッフとしての参加は大歓迎しておりますので、まずはスタッフとしてぐんま100kmウォークへの参加をお待ちしております。スタッフ参加に関して参加費はありません。

ボランティアスタッフの申込みはコチラ

ボランティアスタッフの募集は最終会議日4/29(水)の前日4/28(火)まで申込を受け付けております。

※ボランティア参加のTシャツはギリギリになると発注が間に合わないことがありますので、早めの登録をお願いいたします。

追加募集は行いません&申込みに関するお問合せには返信いたしません

昨年は締切後も多数の方からお問い合わせが続いたことを鑑み、予め本掲載をもって返答とさせていただきます。

参加を希望していただける意欲、追加応募の期待に添えず誠に申し訳ありません。
しかしながら、大会準備に費やす時間が返信対応の事務負担に追われ、運営メンバーの業務圧迫につながる恐れがあります。
お断りすることをとても心苦しく思いつつ、小規模の人数で運営をおこなっているため、個別に対応しない旨のご理解をお願いいたします。

新規にお申込みをご希望される皆さま、今回は残念ながらご参加いただけない旨、どうかご理解ください。

また、お問合せやメール等で個別に参加希望の旨を頂いても、個別にご回答ご返信は致しません。どうか本件に関するお問い合わせはお控えくださるようお願いいたします。
本件に関するお問い合わせについては、当ページの掲載情報をもって、ご返答対応とさせていただきます。何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

全体の分母の数が600名を超えてくると、その5%ほどの確率でも30名を超える雑多な問合せとなってきます。掲載されている情報もあれば、掲載されていない情報もあったり、文字の大きさやページのレイアウト等々不備があったりと、ご不便をお掛けしております。

本ページが掲載される「新着情報」へのアクセスがしにくいためか、うまく情報が伝わっていない場合がございます。なかなか読みづらいWEBサイトで申し訳ありません。コツコツと改善していきたく思っております。なるべくサイト全体を一読していただけると有難いです。

なお、エントリー済みで参加費が未決済の方、2月中旬をもってエントリー失効の対応とさせていただきます。キャンセルに伴うご連絡は不要ですが、連絡をいただけると管理上助かります。

参加を予定されている方は、払い忘れのないよう確実な決済手続きをお願いいたします。どうしてもお支払が遅れる等の都合がある場合、予めご連絡ください。ご入金の確認ができ次第、順次エントリー完了通知を発送いたします。

ご不便ご迷惑、不行届きにつき心からお詫び申し上げます。たくさんのお叱りの言葉を受けることを承知しつつ、温かいお心で当イベントに寄り添っていただけるウォーカーがたくさんいることを夢見ております。

よろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。

第10回大会エントリー

参加申込