申込開始直前のご連絡

みなさん、こんにちは!

関東地方の群馬県はスッキリ晴れ渡る暖かい日となりました。

さて、いよいよ本日、申込開始まであと1時間ほどとなりました。

正午(12:00)より申込ページが開設されます。

昨年は、アクセス集中によりサーバー負荷がかかったことで、しばらくの時間ページが表示されないなどアクセスの不具合がありました。

参加を予定している皆さんが、意気揚々と準備をして申込をしていただいているにもかかわらず、不具合が生じてしまい申し訳ありませんでした。
しかしながら、本イベントに沢山のかたに関心を持っていただき、参加を希望していただけることは本当に嬉しく、有難く思っております。

本当にありがとうございます。

ぐんま100kmウォークのエントリーは、申込み頂いた情報を手作業で管理したうえで、決済の有無を確認してからエントリー受付としています。
申込フォームの情報到着が早くても、決済が行われない限りエントリー受付となりません。

決済の確認は早くても翌日以降になります。
リアルタイムで入金情報は取得しておりません。

申込フォームがすぐに表示されない状態であっても、それはアクセス集中にともなう表示の不具合であって、定員に達してしまったということではございません。

ということで

決済が確認できない本日中に定員締切りを発表することは一切ありません。

表示がされないことでブラウザをリロード(再読み込み)をすることそのものが、さらなるサーバー負荷となります。

画面がすぐに表示されない場合であっても、間違いなく今日から明日中は申込できますのでご安心ください。

ページ表示がされない場合、しばらくたってアクセスする以外の対処はないと思われますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

PC、スマートフォン等のブラウザのいずれのアクセスであっても同様と思われます。

また、「ページのどこから申し込んだら良いか?」の問い合わせも昨年は見受けられました。

PC画面では、右上部分かページ下部に表示されます。
スマートフォンではページ下部に表示されます。
また、新着情報記事として、本記事の後の記事でも公開されます。
その他、TOPページの中段にも表示いたします。

どうか、ゆっくりじっくりと焦らずお申し込み手続きをしてくださいませ。

むしろ焦りによる、情報の入力間違い等にはくれぐれもご注意ください。

一番肝心の、メールアドレスの入力間違いは致命的で先に進みません。
スペル間違いには充分注意してください。

なるべく、コピー&ペーストで入力されることをおススメします。

メールソフト等の設定や、迷惑メール対策の確認も併せてお願いいたします。

@gunma100kmwalk.com

携帯電話会社のメールアドレス使用に関して

よろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。

第10回大会エントリー

参加申込