地元TV局のニュースで取り上げていただきました

地元メディアの群馬テレビさまから大会を取材していただいて
当日夕方ニュース、月曜日早朝のニュースで報道していただきました

大変な世の中だからこそ
批判や非難をする側になるのではなく
出来ることをコツコツと積み上げていきたい

世の中を元気にしたい
ただそのことの実現のため
命を懸けて、命を刻んで時間を費やしてきました

安全なところにいて人を責めたり罵倒したり蔑んだりする世の中にはうんざりです

コロナ禍で病んでしまったのは人々の心だと思っています
脅かされているのは人々の心身の自由だと思っています
失ってしまったのは互いに思いやる心だと思っています

ニュースや報道は視聴率のためにあるのではなく

観た人の心が豊かになるものであって欲しいと心から願います

一日でも早く、心の曇りが晴れる世の中になりますように

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込