【エントリー手段追加】ぐんま100kmウォーク第11回大会一般募集について

2022年1月16日に先行募集を行いましたが、先行募集開始の直前からアクセス量が大幅に上がり、募集開始前にサーバーが完全にダウンすることとなりました。

ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げるとともに、2022年2月1日から始まる一般エントリーについて、募集方法に若干変更を行わせていただきますのでご案内させていただきます。

<変更内容>

先行募集では公式サイトのみでのエントリーフォーム(外部フォーム ※googleフォーム)へのご案内でしたが、2月1日お昼12時になりましたら公式フェイスブックでも直アクセス可能なエントリーフォーム(外部フォーム ※googleフォーム)のURLをご案内いたします。

これにより、公式サイトへの一斉アクセスを緩和し、公式サイトがダウンしたとしてもエントリーの受付が可能にできるようになります。

公式サイトを経由するよりもスムーズにエントリーできる可能性も高まりますので、第11回大会の一般エントリーをご検討の皆さまは公式フェイスブックへの「いいね!」もお願いできればと思います。

エントリーをご検討のお知り合いもいらっしゃいましたら、こちらをご案内くださいますようお願いいたします。

引き続き第11回ぐんま100kmウォークをよろしくお願いいたします!

募集要項はこちらから

 

ぐんま100kmウォーク実行委員長 岡田

 

コメントは利用できません。

第11回大会エントリー

参加申込