ぐんま100kmウォーク第11回大会追加募集受付フォーム

ぐんま100kmウォーク第11回大会の追加募集を開始いたします。

第11回大会の募集要項を未確認の方は必ず募集要項をご確認の上、お申し込みください。

お申し込みをもって、募集要項にご同意いただけたとみなさせていただきます。

<重要:参加受付人数について>

当初350名のご参加を予定しておりましたが、参加のご希望をたくさん頂戴しております。コロナ対策としての人数制限はウェーブスタートにより1時間当たり100名(9時台、10時台、11時台、12時台)の出発を維持いたしますが、トータルスタート人数をその上限の400名まで引き上げをいたします。

スタート時間の調整が利きにくくなることについて、予めご了承いただくとともに何よりも路上安全担保のため交通ルールの厳守・夜間ライト点灯厳守等のご協力も賜れますようお願いいたします。

 

参加者申し込み受付フォームはこちら↓ ※後述でお願いとしてボランティアウォーカーも募集しますので是非ご協力ください。

第11回ぐんま100kmウォーク参加申込フォーム(追加募集用)

★googleフォームに移動します。

 

先行エントリー並びに一般エントリーの受付方法が若干異なりますのでご注意ください。

募集期間:2022年2月19日22時まで
参加者決定方法:実行委員会による抽選にて決定
★急がずゆっくりとご入力ください
申込可能数:おひとり様1回まで
※重複のお申し込みは抽選に影響を与えるためご遠慮ください。(重複のお申し込みを確認した場合、すべてのお申し込みを無効にさせていただきます。)
※誤操作等で重複申込をしてしまった場合、実行委員会にご一報くださるようにお願いいたします。

※参加者決定(2/21予定)後メールにて受付完了・ご入金先のお知らせを送信させていただきます。
※抽選に漏れた方にもその結果をお知らせしたいとは考えておりますが、申込総数が想定を超える多さだった場合は回答できない場合がございます。
※フォーム回答後@google.comのドメインより自動送信メールが送信されます。メールが受信できるように受信設定をお願いいたします。(システム障害等があった場合の申込みの証となります)
※エントリー後のやり取りのためinfo@gunma100kmwalk.com からのメールが受信できるように受信設定をお願いいたします。
※システム障害等があった場合、実行委員会の手元に届いたデータを正とさせていただきます。

今回の追加募集を第11回ぐんま100kmウォークの最終募集とさせていただきます。

 

【お願い】

路上安全担保のため、ボランティアウォーカーを募集強化いたします。コースをいくつかに細分化しますので挑戦者とともに歩き、勇気づける声かけはもちろん、夜間ライト点灯の声掛け、体調不良者の発見などにご協力いただける方は是非、挑戦者の安全のためボランティアにご参加ください!

ボランティア募集フォーム

★googleフォームに移動します。随時募集しています!

コメントは利用できません。

第11回大会エントリー

参加申込