【重要 ※2/5更新】事務連絡/一般申込の皆さま

数件お問い合わせを頂いたのでご案内いたします。
Q.本申込まで終わったが、それで大丈夫か?
A.googleフォームから受付完了の自動返信メールが届いていれば現状までは大丈夫です!
本申込の登録期限(2/4)を迎えましたら、仮申込者=本申込者が一致するか実行委員で集計・チェックを行います。(仮申込を行わずフォームURLの使い回しによる不正エントリー対策)
チェック完了は2/8頃を予定しております。
チェックが終わり次第、上記一致した方にお振込先のご案内を送らせていただきます。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします!
また、2/4 午前中時点で仮申込は頂いているにも関わらず本申込み未登録の方にはリマインド(本申込失敗対策)として、ショートメール(SMS)にて本申込みのフォームを再送信させていただきます。
引き続きご不明点がございましたら、https://gunma100kmwalk.com/about/contact/よりお問い合わせください。
2/4 9時の時点で本登録未完了の方に向けてメールとSMSを併せて送信いたしました。(2/4 10時更新)
2/5 15時で本登録を締め切らせていただきました。(2/5 15時更新)
コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込