第12回大会追加募集のご案内

表題の件、先行募集・一般募集が終了いたしましたが、
重複受付並びに、仮受付失効分の追加募集をいたします。

追加募集人数は39名となります。

募集方法、申込条件の一部を変更し、募集を行います。
変更点は下記のとおりです。

・先着ではなく、抽選といたします。
・ご友人等とのご参加を希望する場合、その対象の方も当選するとは限らないため、
お一人でも参加するご意志のある方のみを募集いたします。予めご了承ください。
※保護者同伴の申込みの場合、保護者1名に対して同伴者1名とさせていただきます。
・募集期間は本日2023/2/7 20:00より、2023/2/14 20:00の1週間といたします。

第12回大会の最終募集となります。当選の発表は2023/2/14中に行います。(当否に関わらずメールにてご案内いたします)
当選者の方に対して個人協賛のご希望の確認を取らせていただきます。個人協賛の確認が取れ次第、参加費のご案内をさせていただきます。
参加費お振込み締め切りを2023/2/22着金分までとさせていただきますので、こちらについても予めご了承ください。

一般募集で携帯キャリアメールが受信できない事象が複数見受けられましたので、
可能な限り、キャリアメールではないメール登録にてお申込みいただければ幸いです。

限られた人数ではございますが、是非、上記をご了承の上、募集要項をよくお読みになり、お申込みいただければと存じます。

追加募集エントリーフォーム(googleフォーム)

コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込