新年おめでとうございます!
お元気で新年をお迎えのことと存じます。

ぐんま100kmウォーク実行委員会も今年5月の開催に向け、会議を重ね着々と準備を進めております。

さて、2016/12/29日付で募集要項の情報公開にて発表いたしましたLEDバッジの見本動画が出来ましたので、公開いたします。

夜間歩行の安全対策アイテムとしてLEDバッジを参加者へ配布いたします。
スイッチでLEDの点灯のオンとオフが簡単にできます。

配布する目的は、夜間の歩行はとても危険であるため、事故防止のための安全器具としての配布物です。

車を運転している運転手からは、夜間の歩行者はとてみ見えにくいため
歩行者の存在を分かりやすくするために、必ずこのLEDバッジをリュック等の背面に装着していただきます。

また、運営側からもスタッフから参加者が分かりやすい、見つけやすい状態となるため
見える、わかる、知らせる効果があります。

※動画がうまく再生されな場合は下記リンク先ヘどうぞ
https://youtu.be/oIp_DUMSPTI

※1.参加特典として参加者への限定配布です。
※2.夜間歩行の安全器具としての配布の為、参加者一人につき一個のみの配布となります。
※3.非売品です。販売の予定はありません。

今後、ボランティアスタッフの募集を予定しております。
ボランティアスタッフ(夜間限定)への参加特典として、スタッフの目印として
このLEDバッジの配布を予定しております。

100kmに挑戦するのが厳しい方でも、運営のサポーターとして大会を支えていただければ
このLEDバッジをゲットできるチャンスがあります。

大会参加の申し込みは29年2月1日(水)正午から!
ボランティアスタッフの申し込みは準備が出来次第受付を開始します。

たくさんのご参加、お待ちしております!