完歩証その他の発送が完了いたしました

みなさん、こんにちは

6月があっという間に過ぎてしまいました。

毎年のことながら、年々遅くなる対応となっておりますが、ようやく、色々な準備が整いまして、6月中の発送を完了することができました。

大変遅くなり申し訳ございませんでした。

今回はコロナ禍の影響による大会の延長、事前の辞退受付や返金作業、名簿管理等も含めて相当な事務負担が生じました。

600名を超える参加者のうちの3分の1が欠席ともなると、準備した記念品等のアイテムの物量がものすごく多いです。
普段行わない業務に、慣れない手を動かしながらコツコツと作業を行いました。

運営メンバーのそれぞれの本業を終わらせてから、タイミングの合う日に揃って夜な夜な、眠い目をこすりながらの梱包作業でした。


封筒の量だけでも段ボール二箱
角二の封筒をたくさんまとめました


延期が決まる前に製作した記念品を
お渡しできなかった欠席者へ発送しました。

事前に辞退された方も含めて、一斉発送をしました。

また、最終の記念品として、参加者及び欠席者の方へ
G100Wのスタッフシンボルのロゴ入りトートバッグを贈ることが実現できました。

限られた予算の中ではありますが、想いを繋ぐアイテムとして
永くご愛用していただけることを祈念いたします。

取り急ぎ、停滞するWEBサイトの更新情報としてお知らせいたします。

まだ写真の整理や諸々の片付け、手続きなどが残っていますが、少しずつマイペースに進めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。

第10回大会エントリー

参加申込