参加者郵送物の表記訂正・お詫び・補足

<コースマップ誤表記のお詫びと訂正>
参加者郵送物に同封させていただきましたコースMAPでございますが、伊勢崎CPの距離表記が31.4kmと表記されておりました。(正)34.1kmに訂正させていただきます。
当日配布物に訂正シールを同封させていただきますので、お手数ではございますが、各位ご訂正くださいますようお願いいたします。
参加者の皆様の歩行の目安となり、記念にもなるうるコースマップに誤表記がございましたことお詫び申し上げます。
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
<北関東300kmウォークスタンプカードについての補足>
参加通知書にて「北関東300kmウォーク挑戦者の方は、完歩時にスタンプカードをご提示ください」と記載させていただきましたが、その説明が不十分であり、お問合せも複数いただいておりますので、補足をさせていただきます。
①4/16-17で行われるしおや100kmウォークにて完歩者かつ北関東300kmウォークに挑戦する方にスタンプカードを配布いたします。(このタイミングでスタンプカードが配布されます)
②ぐんま100kmウォーク完歩者で北関東300kmウォークにチャレンジ中の方は完歩時にそのスタンプカードをご提示いただき、ぐんま100kmウォーク完歩の印を押印いたします。
③つくば100kmウォーク完歩の際も同様にスタンプカードをご提示いただく予定となっております。
改めて、各公式からご案内が出るかと思いますが、ぐんま100kmウォークについては「完歩→ご提示→押印」をさせていただきます。北関東300kmウォークご挑戦のかたはスタンプカードをお忘れないようお願いいたします!
説明不十分のご案内大変失礼いたしました。以上補足とさせていただきます。
コメントは利用できません。

第12回大会エントリー

参加申込