第9回大会のチラシ&ポスターが出来ました

みなさん、こんにちは!

第9回大会の申込受付が、いよいよ来週の金曜日、1週間後に迫ってきました。

今大会の人数は昨年をちょっと上回り、400名程度を予定しています。
身の丈に合わせた大会規模で、運営の充実と経験を積み重ねていきます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

第8回大会参加者へのお知らせ

前大会参加者へは、連続参加をしてくれる場合のアドバンテージがあります。

昨日、ぐんま100kmウォークを愛してくださるファン層たる参加者へ、感謝の気持ちを込めまして、大会開催のご案内として大会チラシを送付いたしました。その中に、払込取扱票の決済をもって先行申込を受け付けできる特典アイテムを同封してあります。受付開始時のアクセス集中などによるWebサイト安定化も兼ねての施策です。安心して余裕をもってお申込みできますのでどうぞご活用ください。早ければ今週末にはお手元に届くと思われます。

毎年連続で参加をするのは大変なことだと重々承知のうえ、またお会いできる楽しみを願う一心で送らせていただきます。

なお、住所変更等により郵便物が届かない場合、お問合せ等によりご一報ください。順次対応していきたいと思います。

たくさんのご参加お待ちしております。どうぞ、ご検討くださいませ。

受付開始間際、ようやくチラシ&ポスターが完成しました

さて、参加者の受付けもさることながら、安定した運営にはマンパワーが欠かせません。少しでも、大会を支えていただける方への認知を広げるためにも、チラシ配布やポスター掲示を積極的に行い、大会周知を広めたいと思っています。

現在の情報発信は主にWebを通じた公式サイトとFacebookページにて掲載し、SNS等のシェア拡散によって情報が広まっているようです。TwitterやInstagramも少しずつ広めていきたいところです。いずれにせよ、流れゆく情報社会の中で、シェア拡散のコツコツとした支持に、本当に支えられています。

いつも、ありがとうございます!

というわけで、アナログ対応としての紙媒体、受付間近でありながら、ようやく大会チラシと大会ポスターが仕上がりました!
今年のチラシ&ポスターをPDFで掲載いたします。

9th_Flyerのサムネイル9th_Flyer_backのサムネイル
大会チラシ(A4)

9th_posterのサムネイル
大会ポスター(A2)

第8回大会の参加者もたくさんの笑顔で写真に写ってくれました。
晴天に恵まれ、参加者も増えて賑やかになったことでみなさん楽しそうに歩いていました。

徐々に県内のコース周辺に置かれていく予定です。
見かけたら貴重な一枚のチラシかもしれません。

また、協賛金や寄付金・スタッフ募集などを体系的にまとめたチラシも作成しました。

Kyoryoku_no_katachi_2019のサムネイル Kyoryoku_no_katachi_2019_bのサムネイル
協力のカタチ(A4)

協力のカタチはコチラのページで詳細を記載しています

店舗などでの掲示協力依頼も行っています

店舗協力はコチラのページで詳細を記載しています

様々な形で、応援・支持の仕組みを展開して、長く運営継続できるよう奮闘していきます。

参加者としては無理でも、ボランティアスタッフでの参加も大歓迎です。

100kmウォークに挑戦した人だからこそ分かる応援の仕方があるはず!

実はボランティアスタッフの方が病みつきになってしまう魅力があることを、我々実行委員会メンバーが一番痛感しているのです。
ということで、我々の仲間になって頂けるご縁も含めて、楽しみにお待ちしています!

よろしくお願いいたします。

歩行練習会について

今後の予定として、以下の歩行練習会を開催予定でおります。

第5回歩行練習会 2019年2月23日(土) )9:00~

高崎市~伊勢崎市の約22km

第6回歩行練習会 2019年3月16日(土)

伊勢崎市~太田市の約22km

第7回歩行練習会 2019年3月30日(土)

太田市~前橋市の約44km

それぞれの申込みは準備中です。
準備が出来次第、順次募集を受け付けます。

コースは前大会(第8回)のチェックポイント間の歩行を予定しています。
現地集合、現地解散で、指導やサポートは最低限のものとなります。
事前に歩行のコースをご確認ください。

コメントは利用できません。

第10回大会エントリー準備中

第9回大会の様子